自治体・企業・医療機関等でのオンライン相談の導入をサポートします

 一般社団法人ヘルスサポーターズイノベーションでは(以下、「hsi」)新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、オンラインによる個別相談を実施しています。みてね基金の助成を活用しているため、2021年3月末まではどなたでも費用負担なく利用していただけます。

新型コロナウイルスの収束はまだ見込めず、今後も長く新しい生活様式の実践が求められることが予想されますので、妊産婦や乳幼児の保護者への支援の充実のために、ぜひ来春以降のオンライン相談の導入をご検討ください。

私たちは【親にやさしい育児】こそ子どもにとって最適な育児だと考えています。

子どもが元気に育つためには、まず親が元気であることが大切です。また、暮らしが多様化する現代では親だけでなく祖父母など”子育てするすべての人”を支える視点が必要です。

子育てする人が、必要な時に、いつでも気軽に専門家に相談できれば、心身の不調や育児の悩みが深刻化することを予防出来ます。


相談、お見積もりは無料で承っておりますので、ご不明な点は下記までお気軽にお問い合わせください。              

《連絡先》
担当:寺野、ダン 
電話番号 0952-60-2152
Mail contact@healthsupporters-i.com

お知らせ一覧